衣替えでわくわくなクローゼットにしたい♪

  

こんにちは。
池袋のルームスタイリスト・プロ & 整理収納アドバイザー
小林 由未子です。

のぞいてくださってありがとうございます^^





やばいっす。
もう春です。

「帰りが遅くなるしー夜は寒いしー」
なんて気持ちで冬コートを着て出かけると
街で浮きますねー。


あー恥ずかしかった(笑)


もう衣替えしなくっちゃなーと実感しました。
(ブーツはもうしまいましたよー)



洋服は
自分が楽しむために着る
動きやすいように暖かいように着る
というのはのはもちろんだけど

それ以外にも
一緒にお仕事する人とか
せっかく出会った人を不愉快にしないように、とか
見せたい自分を表現するために、といった

TPOも必要だから難しいですね(><)

b0310812_20125912.jpg

さて、そんな衣替えはクローゼットを見直す大チャンス!!
やっちゃいましょう!!
春だし!! (←?)

心も体も、そしてお部屋も軽くして新年度を迎たいって思ったら
動きだすベストタイミングです
ヽ(゚▽゚*ヽ)(ノ*゚▽゚)ノ


やり方は簡単☆
全部出してー
分けて―
使うものだけクローゼットへ戻す♪

分け方に迷ったら整理収納アドバイザーに訊く(笑)


この機会にハンガーも揃えちゃいましょうw


そろったハンガーに掛けられて
着たい服だけが並んだクローゼット。
気持ちいいですよー^^


新年度、新しい出会い
お花見、歓迎会、

どれ着よう…( -"-)と悩むのではなく
どれ着ようー(≧∇≦)って楽しめるように

衣替えチャンスを活かしたいですねー♪




072.gif ルームスタイリスト2級認定講座
     ◆2015年3月25日(水) 10:00~17:00 豊島区◆

072.gif ルームスタイリスト1級認定講座
     ◆2015年4月18日(土) 15:00~17:00 豊島区◆

072.gif 整理収納アドバイザー2級認定講座
     ◆2015年4月29日(水祝) 10:00~17:00 文京区◆



小林由未子プロフィール


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちらから


あなたにお会いできるのを楽しみにしています^^



みなさま素敵なインテリアや収納でやる気が出ます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ インテリア・収納住まいとくらし







 
[PR]
by chigayado | 2015-03-22 20:28 | 日常


小林由未子です。おへやはあなたの宝箱☆まだ見ぬ財宝を見つける旅は、おへや探検から^^


by chigayado

プロフィールを見る
画像一覧

最新情報

072.gif ルームスタイリスト
       2級認定講座
◆リクエスト受付中◆
  → 詳細



072.gif 整理収納アドバイザー
       2級認定講座
◆リクエスト受付中◆
  → 詳細

カテゴリ

全体
模様替え&お片付け【考え方】
模様替え&お片付け【我が家】
模様替え&お片付け【お客様実例】
片付け本比較
モノ。
占い
日常
学び&道具&出会い
◆整理収納アドバイザー
◆ルームスタイリスト
◆講座日程・最新情報
インスタ
◆講座風景・ご感想
□ごあいさつ
□プライバシーポリシー
□ホームページ
□お問い合わせ
□特定商取引法に関する表示

検索

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

おばあちゃんちみたいな部屋に..
at 2017-11-16 08:34
尊敬する映画監督は今 敏です。
at 2017-11-15 21:27
虫さんには、外へ出ていただい..
at 2017-11-13 10:21
私が満足するくらい私を愛せる..
at 2017-11-12 11:13
お気に入りの「形・色・素材」
at 2017-11-11 10:10

その他のジャンル

ファン

画像一覧