1/10(土)豊島区「ルームスタイリスト2級認定講座」開催しました☆

こんにちは。
池袋のルームスタイリスト・プロ & 整理収納アドバイザー
小林 由未子です。

のぞいてくださってありがとうございます^^



2015年1月10日(土)池袋「東京セミナー学院」
ルームスタイリスト2級認定講座を開催しました。

新年あけて間もない10日にもかかわらず
お忙しい中、
遠いところからもお集まりいただきました。
ありがとうございました!!

b0310812_14512162.jpg


掲載許可をいただいたご感想のみ一部ご紹介させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆


人それぞれの発想におどろき、また勉強になりました。
当たり前だと思っていたことが
実は新しい発見を逃がす結果をつくっていたのかもしれないと感じました。

Y様

☆★☆


「お気に入り」の見つけ方の多様を学ぶことができました。
自分の理想を再確認できたり、
思い浮かばなかったことも気づきのひとつになりました。
考えてみようと思います。

K様

☆★☆


受講前は6時間もの長い間みなさんについていけるかどうかとても不安でした。
しかし、受講内容はとても楽しく、
わきあいあいとお話をしながら受けることができたので安心しました。
先生もとても楽しくやさしい方でしたので緊張がほぐれました。

N様

☆★☆


なぜ部屋づくりがうまくいかないのか?
を理解する説明がたくさんありました。
「あたりまえのことができていなかった」という気づきもありました。
ただ勉強するだけでなく、すぐ実践でき
楽しく講座をうけることができてよかったです。
M様

☆★☆


今日は時間が足りないくらいでした。
これをきっかけにいろいろ学びながら
自分にとって快適な部屋づくりを考えていきたいと思います。
T様

☆★☆


明るく楽しい雰囲気で、リラックスして取り組めてよかったです。
楽しかったです!
O様

☆★☆


特に印象に残ったのは目線です。
住んでいると必ず人の目に入ってほしくないところはありますが
それをレイアウトでうまく誘導できればと思いました。
U様

☆★☆★☆★☆★☆



素敵なご感想と、掲載許可をありがとうございます!!

みなさまとっても素敵な笑顔で
気さくに楽しんでわかちあっていただいて、
私の方が楽しい一日を過ごさせていただいたなぁ
と感じています^^


やってみる。くらべてみる。体験してみる。
その大切さに改めて気づいていただけたのなら
とっても嬉しいです。

そして行動することも。

ぜひ、実際のご自宅でも模様替え楽しんでくださいね♪







 


[PR]
by chigayado | 2015-01-12 23:23 | ◆講座風景・ご感想


小林由未子です。おへやはあなたの宝箱☆まだ見ぬ財宝を見つける旅は、おへや探検から^^


by chigayado

プロフィールを見る
画像一覧

最新情報

072.gif ルームスタイリスト
       2級認定講座
◆リクエスト受付中◆
  → 詳細



072.gif 整理収納アドバイザー
       2級認定講座
◆リクエスト受付中◆
  → 詳細

カテゴリ

全体
模様替え&お片付け【考え方】
模様替え&お片付け【我が家】
模様替え&お片付け【お客様実例】
片付け本比較
モノ。
占い
日常
学び&道具&出会い
◆整理収納アドバイザー
◆ルームスタイリスト
◆講座日程・最新情報
インスタ
◆講座風景・ご感想
□ごあいさつ
□プライバシーポリシー
□ホームページ
□お問い合わせ
□特定商取引法に関する表示

検索

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

おばあちゃんちみたいな部屋に..
at 2017-11-16 08:34
尊敬する映画監督は今 敏です。
at 2017-11-15 21:27
虫さんには、外へ出ていただい..
at 2017-11-13 10:21
私が満足するくらい私を愛せる..
at 2017-11-12 11:13
お気に入りの「形・色・素材」
at 2017-11-11 10:10

その他のジャンル

ファン

画像一覧