「ほっ」と。キャンペーン

プロフィール

小林由未子 kobayashi Yumiko


b0310812_20431780.jpg  

  ◆一般社団法人自己承認力コンサルタント協会 理事
  ◆ルームスタイリスト・プロ
  ◆整理収納アドバイザー1級(2級認定講師)
  ◆アンガーマネジメントファシリテーター
  ◆2級ファイナンシャルプランニング技能士
  ◆ハウスキーピングコーディネーター
  ◆CRDO公認ベネンシアドール・オフィシャル
  
  2013年整理収納コンペティション 本選新人部門出場
  http://housekeeping.or.jp/mces/index/00829

  山梨県出身
  板橋区在住









大学在学中からラジオ制作やラジオパーソナリティ、イベントMC、式典司会などを経験し、
卒業後もラジオDJ事務所にお世話になる。

その後、もっと直接 人と関わる仕事がしたいと飲食に転職。

フレンチレストランでのサービス、街場バーでのバーテンダー、
また、ベネンシアドールとしてシェリーを中心とした酒販やパフォーマンスも担当し
お客様と接するなかで様々な価値観があることを実感。 

多くの価値観に接する経験と、結婚を機に、

イベントや外食を楽しむためにも、
まずは帰る場所であり出かける場所である「家」を整えることが最優先であると考え、
2級ファイナンシャルプランニング技能士、整理収納アドバイザー(2級認定講師)
ルームスタイリスト・プロ、ハウスキーピングコーディネーターを取得。

また、損害保険生命保険代理店での事務、司法書士行政書士事務所での事務、
心理カウンセラー(自己承認力コンサルタント高山綾子)アシスタントなどを経験し、
お部屋づくりの核となる部分を探る。


現在は「おへやはあなたの宝箱☆」をキーワードに、
お部屋づくりを通して自分の強みや価値を再発見するお手伝いをしている。




趣味は、易占い・タロット占い、カラオケ、読書、飲み会(笑)。
正直、占い自体はあまり信じていませんが、 (←ぇ)
ちょっとした悩みをどこでどのように相談すればよいのかわからずにいるお客様の
話のきっかけづくりになると思っています。
こちらもどうぞお気軽にお声掛けください^^



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



おへやはただの箱ではありません。
あなたの「過去」を映し、「今」を照らし、「未来」作る場所です。
そこはあなた自身の想いがぎゅっとつまった宝箱♪

おへやを見回してください。何が見えますか?
自分が本当に大切にしているもの、大切にしていきたいこと、
求めているもの、求めていないもの、
がんばった過去、正直な現実、望んでいる未来
あなたのすべてそこにあります。



そのおへやを見直すことは「自分でも気が付いていない自分」を探ること。

何を差し置いても手に入れたい宝物と
わくわくするような冒険が、お部屋の中にあるんです。


おへやを整え、自分好みの空間にしていくことは
その冒険の第一歩。



大好きなお部屋からわくわくする毎日をはじめましょう^^



屋号「ちがや堂」への想い






[PR]
by chigayado | 2014-06-28 00:00 | □ごあいさつ


小林由未子です。おへやはあなたの宝箱☆まだ見ぬ財宝を見つける旅は、おへや探検から^^


by chigayado

プロフィールを見る
画像一覧

最新情報

emoticon-0171-star.gif ルームスタイリスト
       2級認定講座
◆リクエスト受付中◆
  → 詳細



emoticon-0171-star.gif 整理収納アドバイザー
       2級認定講座
◆リクエスト受付中◆
  → 詳細

カテゴリ

全体
模様替え&お片付け【考え方】
模様替え&お片付け【我が家】
模様替え&お片付け【お客様実例】
片付け本比較
モノ。
占い
日常
学び&道具&出会い
◆整理収納アドバイザー
◆ルームスタイリスト
◆講座日程・最新情報
◆講座風景・ご感想
□ごあいさつ
□プライバシーポリシー
□ホームページ
□お問い合わせ
□特定商取引法に関する表示

検索

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

10/16(日)「魅せる収納..
at 2016-10-28 17:33
恥を、さらしますよっ!
at 2016-10-19 22:08
インスタやってます(><)
at 2016-06-22 21:27
6/8(水)文京区「リサイク..
at 2016-06-18 10:35
二子玉川プレミアムママフェスタ☆
at 2016-06-16 19:44

ファン

画像一覧