認定証が届きました!!

 
いつも見てくださっている方、
今日ものぞいてくださってありがとうございます^^

はじめましての方、
見つけてくださってありがとうございます^^

こんにちは。こばやしです。



8月ですねっ!



先月末についに届いたんです、

ルームスタイリスト・プロの認定証!!



届くまでは、

夢だったのかもなー
気のせいかもなー
ほんとかなー、と、

イマイチ実感がなかったプロ資格。


でも、ちゃんと来たですよっ!
b0310812_1149844.jpg
恥ずかしいから小さい写真でw

心のこもった手作り台紙に乗って届いた認定証。
うれしいー♪♪♪


もーぅ、ほんと、やる気出していきますよっ!

今まで何度言ったからこのセリフw
でも、こんどこそこんどこそ今度こそ本気なんだよー



良い人生は、良いおへやじかんからっ



そして、良いおへやじかんはその部屋に住む人が作るもの。

だって、その人の「良い」がなんなのかは、
その人にしかわからないから。
(占いやってる私が言っちゃうw)



だけど、自分のことを知るのって意外と難しい。


そんな自分を知るためのコツを知ることができるのが
ルームスタイリストの講座だと、私は思います。


自分の「好き」がどんどん見えてくる講座。
私には、とっても楽しくて気持ちいいものでした!


このわくわくするような体験を
たくさんの人に味わってもらいたい。
だから、プロになる勉強をしました。


きっと、もっと早く知っていたら、
私の人生変わっていたと思うから。

大げさ?でもほんとにっ
今の生活も悪くないですけど^^


お部屋を変えることで生きやすくなるなんて
思いもしなかったー(笑)

部屋なんてただの寝る場所だったし。


特に就職活動の自己PRに悩みまくってた
あのころの私に教えてあげたいっ><

大っ嫌いだった自己分析が
こんなに楽しくできるとは思わなかったんだよー><



とはいえ、
資格を取ったって動き始めなければ意味ないすね。

早く講座をスタートできるように
もう一息がんばりまっす☆






みなさま素敵なインテリアや収納でやる気が出ます!
→ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ インテリア・収納住まいとくらし
 
[PR]
by chigayado | 2014-08-01 10:58 | 学び&道具&出会い


小林由未子です。おへやはあなたの宝箱☆まだ見ぬ財宝を見つける旅は、おへや探検から^^


by chigayado

プロフィールを見る
画像一覧

最新情報

072.gif ルームスタイリスト
       2級認定講座
◆リクエスト受付中◆
  → 詳細



072.gif 整理収納アドバイザー
       2級認定講座
◆リクエスト受付中◆
  → 詳細

カテゴリ

全体
模様替え&お片付け【考え方】
模様替え&お片付け【我が家】
模様替え&お片付け【お客様実例】
片付け本比較
モノ。
占い
日常
学び&道具&出会い
◆整理収納アドバイザー
◆ルームスタイリスト
◆講座日程・最新情報
◆講座風景・ご感想
□ごあいさつ
□プライバシーポリシー
□ホームページ
□お問い合わせ
□特定商取引法に関する表示

検索

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

10/16(日)「魅せる収納..
at 2016-10-28 17:33
恥を、さらしますよっ!
at 2016-10-19 22:08
インスタやってます(><)
at 2016-06-22 21:27
6/8(水)文京区「リサイク..
at 2016-06-18 10:35
二子玉川プレミアムママフェスタ☆
at 2016-06-16 19:44

その他のジャンル

ファン

画像一覧