洋服チェック。

 
こんにちは。こばやしです。

なんだか最近同じ服ばかり着ている・・・
洗濯があわただしい・・・

ふとそんな気がして洋服のチェックをしてみました。

私のワードローブなどどーでもいい良いかと思いますが
お暇な方はお付き合いください<(*__*)>


・・・とりあえずワンピースだけですが。

私の服は8割ワンピースなので、
ワンピース確認するとなんとなく全体像が見えます(笑)


すると、なんということでしょう (゚д゚;)

冬物11着に対して、
b0310812_209245.jpg

b0310812_2093865.jpg


夏物は6着!!
b0310812_2095312.jpg

そりゃ少なく感じるわね。

でも、ワンピース以外の服が夏は多いのっ(。>﹏<。)

それから、夏物はついつい着心地に走ってしまって、
カジュアルなものが多いから仕事では着にくいんだな。。。

洋服はTPOも考えないといけないから難しいっす。

でも、
・着たくないものは着ない!
・まぁこのくらいで、という買い物もなるべくしない!
・メンテが面倒な服は最小限!
この気持ちを強く持って、
楽しい気持ちで一日過ごせる洋服を探していこうと思います。

さてと。

ワンピース以外もチェックして、
着回しかんがえよーっと。




お付き合いいただきありがとうございます!

 

[PR]
by chigayado | 2014-07-07 16:01 | 模様替え&お片付け【我が家】


小林由未子です。おへやはあなたの宝箱☆まだ見ぬ財宝を見つける旅は、おへや探検から^^


by chigayado

プロフィールを見る
画像一覧

最新情報

072.gif ルームスタイリスト
       2級認定講座
◆リクエスト受付中◆
  → 詳細



072.gif 整理収納アドバイザー
       2級認定講座
◆リクエスト受付中◆
  → 詳細

カテゴリ

全体
模様替え&お片付け【考え方】
模様替え&お片付け【我が家】
模様替え&お片付け【お客様実例】
片付け本比較
モノ。
占い
日常
学び&道具&出会い
◆整理収納アドバイザー
◆ルームスタイリスト
◆講座日程・最新情報
インスタ
◆講座風景・ご感想
□ごあいさつ
□プライバシーポリシー
□ホームページ
□お問い合わせ
□特定商取引法に関する表示

検索

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

片付けの本質を知ると人生が変..
at 2017-09-22 15:11
「減らす」のではなく「増やす..
at 2017-09-20 08:16
帰りたくないーと言ってもらいたい
at 2017-09-15 14:33
でろでろでも、部屋は片付きま..
at 2017-09-10 23:26
近況。
at 2017-09-09 17:53

その他のジャンル

ファン

画像一覧